『マンガ ちつのトリセツ 劣化はとまる』製造上の不具合についてのお詫び

平素は弊社、出版物をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
 
2022年6月17日 第1刷発行の『マンガ ちつのトリセツ 劣化はとまる』で、製造工程に不備があり、一部、マンガの絵やテキストが切れている箇所がございました。
ご購入いただいたお客様、著者のかずはし様、関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
 
現在,正しく製造した書籍を製作しております。
第1刷をご購入くださいました場合は、第2刷と交換をさせていただきますので、お手数をおかけ致しますが、ご購入くださった第1刷を、下記住所に【着払い】にてお送りください(郵便でも、着払いでの返品が可能です)。
 
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4−11−9-401
株式会社径書房 行
 
その際、ご住所・お名前・お電話番号をお知らせください(電話番号は不記載でも可)。
正しく製本された書籍が出来次第、ご指定の住所にお送りさせていただきます。
(特にご記載がない場合は、着払い伝票にご記載の住所にお送りさせていただきます)
 
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社径書房
 
※2022年6月20日13:30、内容を一部修正しました(郵便での対応について、及び電話番号不記載の場合の取り扱いについて加筆しました)